<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

八天堂のクリームパン

b0061344_441532.jpg

27日からおやすみです。
27、28と二日連続でららぽーとに行き、今日は夜から東京駅の方へ行ってきました。


そこでゲットした八天堂のクリームパン。先日会社のかたからいただいておいしかったので、実家に帰省する際のお土産に買ってみました☆

そして眠れず、彼も寝静まった今、こんな真夜中にチョコ味ひとついただきます♪


年末年始、確実に太りますね。
[PR]

by a_peridot | 2009-12-30 04:41 | 今日のこと

ステラおばさんのクッキー

b0061344_2424062.jpg

深夜ですが、

ひさびさに食べたらおいしー☆

クリスマスの日、帰宅したらベッドの上に赤いリボンでラッピングされたステラおばさんのクッキーが 何気なく置いてありました♪

以前はよくチョコチップだけグラム買いしてました。チョコチップなのにしっとりはせず、パリっとした食感がおいしすぎ☆

深夜に紅茶を入れて食べ始めたら止まりません。
[PR]

by a_peridot | 2009-12-27 02:42 | 今日のこと

同期会

b0061344_2393083.jpg

今夜は久々に同期で集まりました。同期会はたいていいつも私が幹事でお店選びに迷うことが多いのですが、今回のお店は当たり!以前にランチでピザをいただいてとってもおいしかったサルバトーレクオモにしました☆飲み放題でコース料理で4500円。あの美味しいマルゲリータはもちろん、バーニャカウダやタコのマリネ、野菜とお肉のオーブン焼きなどとにかくお料理がもりだくさん。しかもどれもおいしかったぁ。デザートのジェラートまでなんだかとってもおいしかったよ。
新宿野村ビルにたどり着くまでに少し迷いましたが。
みんなに本当ご飯おいしかったーと何度も言ってもらえた良いお店でした♪


さて写真のピンクのバッグ。先日引越しの梱包をしていたらひさびさに目にしました。学生時代、両親が私のためにチョイスしてわざわざ宅急便で送ってくれたのですが、八年間、まだ一度も出番がありません。かと言って親がせっかく選んでくれたものだし捨てるに捨てられず。
いつかもう少し歳をとったら、出番があるのでしょうか、このバッグ。
[PR]

by a_peridot | 2009-12-17 23:09 | 今日のこと

山ちゃん

b0061344_1324632.jpg

昨日は旧居の退去立ち合いの日でした。一週間ぶりに行った元我が家、八年近くも住んだことがとても懐かしく思います。


夜は仲良しの友達と手羽先のお店山ちゃんへ。
途中から彼や彼の後輩も合流し、17時30から入店したのがいつのまにか終電近くに。6時間近く座りっぱなしだったせいか、今朝は足がむくんで痛くて仕方ありません(>_<)
ひさびさにたくさん話してとっても楽しい一時だったなあ☆

今日は忘れないうちに、新居の転入手続きと、電車に乗って近くの大きめの100均へ雑貨の買い出しに行ってきます。
[PR]

by a_peridot | 2009-12-16 13:02 | 今日のこと