<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ネイル

b0061344_1351749.jpg

前回と同じ銀座のサロンへ行ってきました。
よく見ると人差し指のホログラムが花形になっています☆爪先のカラーから全部の指のホログラム、花の形用のホロ、花の真ん中用のストーンの色まですべて選べるので迷いましたが、かなり可愛く仕上がって満足☆


おやすみの今日は、夜9時からネイルサロンだったので、夕方から昼寝をし、6時過ぎに寝起きのまま近くのスーパーに行こうとしたら、なんとスーパーの近くで近くで働く友達に遭遇。こちらすっぴんめがねで、寝癖もひどいままだったのでかなり気まずい感じでしたが(>_<)こんなときに限って会ってしまうもんですね。


しばらくはまたキレイになった爪先を見続けてしまう日々が続きそうです。
[PR]

by a_peridot | 2010-05-19 01:35 | 今日のこと

昨晩

b0061344_927326.jpg

昨晩は仕事帰りに豊洲で映画を観て来ました。アリスインワンダーランド☆最後まであの3Dに慣れず、何度めがねをはずしてみたりしたことか…。エンディングのお花の映像がおそらく一番キレイでした。最後のキャストがずらーっと流れるところでアンハサウェイの名前を見つけびっくり!あの可愛い王女様がそうだったんですね☆


昨晩は暖かかったので豊洲からの帰り道、自転車で川沿いをはしったり、とっても気持ちがよかったです。

家の近くで、一軒めに入ったダイニング的なところで軽くお酒をいただき、お刺身とか前菜を少し。ものの割には高めだったのであまり頼まず、そのまま二軒目へ。三日連続で焼鳥☆以前は嫌いだった鶏皮がいま大好きです。飲み始めていたら一軒目で飲んだワインが急にまわってきてぐでぐでに…。実は体調が優れずバファリンも飲んでいたので、それも悪かったのかもしれませんが、でもでも楽しい誘惑には勝てず。笑
また彼に迷惑をかけながら帰宅して、着替えることもせずそのまま寝ちゃってました(*_*)

今朝はなんとかいつもと同じ時間に起床してギリギリで新幹線に乗り込み、ただいま帰省中です。指定席をとってあったこともあり、5分前にホームに到着。これからおばあちゃんの法事があるので今日明日で実家に戻ります。
[PR]

by a_peridot | 2010-05-04 09:27 | 今日のこと

ミスド

b0061344_030182.jpg

こんな時間ですが。

今日は仕事帰りに大学の友達と飲みに行って来ましたー。うち一人は一年ぶり!
近々名古屋へ旅行しようと考案中。
たくさん笑って楽しい夜でしたー。


自宅の最寄り駅近くで、フラっと前を通ったらミスドがまだやっていたのでこんな時間ですがドーナツ食べてカフェオレ飲んでまったりしています。

明日が仕事だなんて信じられません。
[PR]

by a_peridot | 2010-05-03 00:30 | 今日のこと