<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

バターサンド

b0061344_8255758.jpg

久々にマルセイのバターサンドを食べたら、物足りず、小川軒のレーズンウィッチが食べたくなり、昨日新橋まで買いに行ってきました♪

こちらはクッキー部分がパイ生地っぽく、クリームの中にもレーズンがたくさん☆

美味しい割には10個入りで1,000円ちょいと、お値段もお手頃です。次回帰省する際はこちらを実家へのお土産にしようかな。
[PR]

by a_peridot | 2010-06-30 08:25 | 今日のこと

マイケルジャクソンの素顔

b0061344_8314144.jpg

公開初日に観てきました。ヒドイ映画でしたー。マイケルは三分の一ほどしか映っていないし、あとはほとんどファンのかたがいかにマイケルが好きかと答えているインタビューのシーン。それも同じ人が3・4回出てくるし。よほど使える映像がなかったのか。カメラもブレブレだし、なんだかよくわからないシーンばかり。
帰り道Yahoo!映画でユーザーの採点を観たら平均がまさかの「2」。
確実に友達と一緒でなかったら映画の途中で帰っちゃってたなー。

電車で最寄り駅に着くタイミングが同じだった彼と、家の隣のこじんまりとした居酒屋で軽く飲んでから帰りました。おじ様たちが行きそうな雰囲気のところでしたが、意外とアットホームなところで落ち着ける場所でした☆
[PR]

by a_peridot | 2010-06-26 08:31 | 今日のこと

スイーツ

b0061344_825472.jpg

珍しく早起き。洗濯して、コーヒーのんで朝から大好きなマカロンを食べて♪

時間に余裕があったはずなのにいざ家を出るときになるとバタバタしてしまうのはなんででしょうf^_^;
[PR]

by a_peridot | 2010-06-25 08:25 | 今日のこと

えびせんべい

b0061344_2304396.jpg

板角総本舗のエビせんべい。「ゆかり」がおいしく有名ですが、先日会社でいただいた「さくさく日記」もかなり美味しい。おそばせながらこちらの箱詰めと、父の大好きなベルンのミルフィーユと、ハンカチをあわせて父の日として本日送りました。


そして本日、またまた髪をきりました。
広末涼子のモノマネのおかもとまりになんとなく似た感じになりましたf^_^;明日から手持ちの服が似合うか不安ですが。
確実におととしに買ったファーつきのコートわ似合わない髪型です。一年前はデジパーかけてまきまきだった髪が今や嘘みたいです。
[PR]

by a_peridot | 2010-06-23 23:00 | 今日のこと

太陽のトマト麺

b0061344_095924.jpg

ひさびさのトマト麺☆実は家の近くにあったというf^_^;

ヘルシーに見えてボリュームあります!おいしかったあ☆
[PR]

by a_peridot | 2010-06-22 00:09 | 今日のこと

てまりうた

b0061344_23531950.jpg

会社の同期の事務の子と新宿で飲んできました。
先日の務会議前に一緒にランチしてたくさん話したはずなのに今日も話題は尽きず。
3時間も話したのにまだまだ話したりないんですが。

いったお店が可愛かった☆店内にてまりの個室がむっつくらいありました。系列店もあるようなので次回までに調べて見よう。

かえりの電車内眠すぎて、明日起きれるかが不安です(*_*)
[PR]

by a_peridot | 2010-06-19 23:53 | 今日のこと

北千住

埼玉に住んでいた頃は足繁く通っていた北千住。
本日、仕事帰りに久々に行きました。

高校の時の友達と、およそ3ヶ月ぶりに再会★
最近、めっきりお酒が弱くなってダメです。。。

次のおやすみまであと4日、
毎日のように眠気がとれませんが
なんとかがんばらないとです。
[PR]

by a_peridot | 2010-06-18 00:34 | あそび*^^*

万世

b0061344_1520583.jpg

初めて仕事中の彼とランチをしました♪秋葉原の万世にてハンバーグをいただきました。
[PR]

by a_peridot | 2010-06-15 15:20 | 今日のこと

ネイル

b0061344_161621.jpg

今夜は会社の売買の営業さん数名で飲みに行ってきました。飲みの席なのになんだか途中ケンカモードになってしまい一旦雰囲気が悪くなりましたが最後は取り戻せたのでなんとかよかった(>_<)最近入る中途のかたは会社に不平不満ばかりで(まあ自分もそうですが…)、たまにそれが自分にむけられたものもあるので、なんだか最近、自分のこれまでやってきたものは何だろう…積み上げてきたものはなんだったんだろう、と、なんだか虚しくなるときが多々あります。
とりあえず思うのは、会社に文句があるなら、まず自分で売上をたてて、成績を残してから言え、という感じです。
自分は適当な性格で、、、と思っていましたが、最近、仕事がらみのこととなると、意外とかたいかんがえをしている自分に気がつきます。最近は、本当に何が正しくて何がまちがっているのか、自分のすべきことは何か、よくわかりません。

なんだか飲んだあとなのに、今夜は悶々として眠れなそうです。


話はかわってネイル☆昨日新しくしてきました。
前回比較的長めにしていたら可愛いのですがやはり生活に支障をきたしすぎるので今回は短く。濃いピンクに押し花シール。
可愛いけれど、なんだか前回のが可愛すぎたので少し物足りない感じ。でも仕事後にネイルサロンで過ごす2時間は至福のときでした☆
[PR]

by a_peridot | 2010-06-09 01:06 | 今日のこと

夏野菜カレー

b0061344_22262769.jpg

やっぱり念入りに炒めた玉ねぎを入れるとおいしさ倍増☆
茄子とピーマンは素揚げにして添えてみました。

月曜は新卒さんの歓迎会でした。自分も四年前、歓迎会を開いてもらい一言述べるのに緊張したことを思い出します。あの初々しさはどこへ行ったのやら。笑 最近、お局化している自分に嫌気がさすときがしばしばあります(*_*)
[PR]

by a_peridot | 2010-06-02 22:26 | 今日のこと