<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ホルモン

b0061344_8291795.jpg

今月三回目のホルモン。一回目は彼と門仲の初めて入ったお店で、先日は会社の方々とチェーン店のホルモン屋へ。でもやっぱりここのおいしさは別格です!なんでも朝のうちにホルモンを仕入れているという…うちから徒歩一分の、こじんまりとしたホルモン屋さん。マルチョウが口の中でとろけます。人によってはマルチョウなんてほとんど脂じゃんと言われますが…ラストオーダー20前に到着した為ほぼはじめに一気に頼みましたが、入店から1時間もたたないうちにお店をあとにしました。書いているとまた朝から食べたくなっちゃうなー。
[PR]

by a_peridot | 2010-07-18 08:29 | 今日のこと

ネイル

b0061344_15165891.jpg

今回はフレンチネイル。色はカラーチャートから選んだのですが想像とはかなり違う感じになりびっくりですが、夏っぽく赤っぽいオレンジにしてみました☆
[PR]

by a_peridot | 2010-07-08 15:16 | 今日のこと

スイーツ

b0061344_8222120.jpg

数ヶ月前に家の近くにオープンしたケーキ屋さんで先日初めて買ったチーズスフレ。
あまりにもおいしかったので昨日は五個買い☆昨晩食後のデザートに食べ今朝も家を出る前に時間がないと言うのに急いで食べ、朝から幸せな気分です☆
[PR]

by a_peridot | 2010-07-02 08:22 | 今日のこと