<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ネイル

b0061344_21405163.jpg

肌なじみの良いベージュで♪フレンチで可愛いレースのシールと薬指にはバラのアートがあります。可愛すぎます★
今月は海に行った際に砂が入り、前回のネイルが数本浮いてしまったので10日ほどで一部お直しをしてもらいました。
今回はちゃんと持つと良いな。
[PR]

by a_peridot | 2010-08-31 21:40 | 今日のこと

ネイル

b0061344_15441916.jpg

今夜は友達が家に来るので、三時間半ほど大掃除をしていました☆彼も私も整理整頓が苦手でして(*_*)こういう機会でないとなかなか片付きません!


昨日も今日も晴天で風があり、すべての窓を開けると風が通って気持ちが良いです。


昨晩はネイルを新しくしてきました☆やっぱりピンク系が落ち着きます。前回のオレンジ系はあまり評判が良くなかったので、やっぱりこれからはピンクかベージュ系にしよう。
ピンクのカラーグラデに境目だけラメを置き、薬指にストーンのリボンです。サロンは、リクライニングのチェアでオーナーさんもとても感じの良い人で、とても癒される空間です。
[PR]

by a_peridot | 2010-08-04 15:44 | 今日のこと