<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夕飯

b0061344_23585474.jpg

豆腐ハンバーグ。
ごぼうをいれたら食感がよくとてもおいしかったです。

今週は今日のみの単休。ほとんど休んだ気がしませんが、明日からまた一週間がんばろう。
[PR]

by a_peridot | 2010-10-26 23:58 | 未分類

西船

昨晩は4月に辞めた先輩と、後輩と飲みに行ってきました♪久しぶりの西船、カラ館が出来ていて衝撃的でした。PAPAちゅーっていう、和西居酒屋さんへ。お料理もおいしくてまた行きたいな☆
やっぱりこの関係はラクです。何か大きな問題があったら先輩がやってくれて、営業さんからの細かい雑用は後輩がやってくれて、真ん中の私は本当立場的にラクでした。
昨晩は楽しい話がたくさんできてよかった♪

帰宅してからは、ハングオーバーっていう、昨年あたりに流行ったという映画の観賞会。コメディーありアクションありの、なんだかよくわからない映画でした。やっぱりポテチはかかせません。寝不足で朝からテンションあがらないまま会社にむかっています。
[PR]

by a_peridot | 2010-10-24 08:23 | 未分類

ネイル

b0061344_826182.jpg

ピンクの逆フレンチ。
オーロラのホロがキラキラしていて、可愛すぎます♪
[PR]

by a_peridot | 2010-10-23 08:26 | 未分類

プエルタ

b0061344_154928.jpg

今夜は仕事が長引いたのと電車の遅延が重なり、自宅の最寄り駅についたのが23時(>_<)いつもよりも少し早く帰ってきた彼と、そのまま飲みに行きました♪このお店、こちらに引っ越してきた初日の夜に行ったお店。なんだか懐かしくてほっこりした気持ちになりました☆
かるーくと思っていたものの、途中から仕事の真剣?な話に…。気づいたらこんな時間です。これからも二人でいろんなこと話して、プラスに持っていければなと思った夜でした。

写真は彼がのんでいたサングリア。フルーティーで美味でした♪
[PR]

by a_peridot | 2010-10-23 01:05 | 未分類

しゃぶしゃぶ

b0061344_8293614.jpg

先日食べに行ったしゃぶしゃぶがおいしくて、昨晩おうちでもまねっこしてみました。
ベースは豆乳です。

こうやって見るかぎりどうみても「鍋」にしか見えませんが、今半のゴマダレをつけてたべたのでしゃぶしゃぶです☆

〆にちゃんぽん麺を食べ、お腹いっぱいでベッドに横になったらそのまま朝まで眠りにおちていました…(*_*)
[PR]

by a_peridot | 2010-10-04 08:29 | 未分類

ホットケーキ

b0061344_8201724.jpg

昨晩リビングのカーペットの上で寝てしまい、朝5時頃目が覚めてそのまま起きていたら、オール明けの彼がちょうど帰って来ました。ホットケーキ食べたい!!と言ったら、帰宅してそのままベッドに直行した彼ですが、作ってくれました♪
家で誰かが焼いてくれたホットケーキを食べたのは何年ぶりでしょう。おいしかったー☆

固いところで寝たので背中から首にかけてかなりガチガチですが、なんとか会社に行ってきます(*_*)
[PR]

by a_peridot | 2010-10-03 08:20 | 未分類

女子会

b0061344_21541177.jpg

b0061344_2154118.jpg


来月に大学の友人が結婚式をあげるので、昨晩はお祝い会をしました♪
写真奥にあるプレートにはお祝いのメッセージが書いてあったのですが、それを写してもらおうと、「もっと上から撮れないですか」と主役の子が店員さんに指示していたし。笑
みんなでディズニーランドに行った際、周りに居た人に写真を頼んだのですが、うまい写真を撮ってもらえず、何人かにお願いしてまで撮ってもらったことを思い出しました。

昨晩は結婚する友人の、幸せな話や、いやそれよりも多くを占めていた彼とのおかしな話など、たーくさん聞けて楽しい夜でした☆

そして写真のケーキ。
本日帰宅するまでの道のりで信号待ちをしていたらふと目に入ったコージーコーナーで、ひかれる様に買ってしまいました^^;お腹がすいている時は誘惑が多くて困ります。
[PR]

by a_peridot | 2010-10-02 21:54 | 今日のこと