<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ブリーズオブトーキョー

b0061344_22322497.jpg

久々に丸ビルでランチ。友人に教えて頂いて以来何度か来ていますが、いつ来てもおいしいです、ここの料理。
前菜は大好きなカルパッチョ、グリーンピースの冷製スープに、メインは豚肩ロース。ソースが激ウマでした。
平日ならではの有意義なランチタイムでした☆
[PR]

by a_peridot | 2011-06-22 22:32 | 今日のこと

東京純豆腐

b0061344_2241534.jpg

先日から急にはまりだした純豆腐。先月は友達とスパLaQuaに行き、お風呂やサウナや岩盤浴などでびっちり汗をかいたあと、夕飯にと東京純豆腐を食べにいきました。キムチ純豆腐が激ウマだったので、翌日のランチも支店を探し同じくキムチ純豆腐を。そしてその日の夕飯も自宅でキムチ鍋をアレンジして豚バラ純豆腐。
ハマると飽きるまで食べ続けたい性格です。
最近、出かける先で純豆腐がないたかと探してますが本日六本木ヒルズにて見つけました。
ご飯は大盛りにしてがっつりと頂きました。
また近々行きたいな。
[PR]

by a_peridot | 2011-06-22 22:04 | 今日のこと

ウェディングドレス

b0061344_21384337.jpg

ドキドキワクワクの試着の日。広尾まで行ってきました。なんだかんだで、着てみるとちゃんとそれっぽくなるもんですね☆
事前に雑誌で予習をし、好みのドレスを五着ほど着させて頂きました。
可愛いドレスに巡りあえてウェディングドレスは決定♪ちなみに写真のではないですよ☆
来月はカラードレス、楽しみだな☆
[PR]

by a_peridot | 2011-06-22 21:38 | 今日のこと

朝サブウェイ

b0061344_10283537.jpg

おやすみの今日は朝からサブウェイ。ハニーオーツでトースト が欠かせません。
[PR]

by a_peridot | 2011-06-22 10:28 | 今日のこと

帰省

b0061344_21554587.jpg

実家に用があったので、金曜の夜仕事が終わった後に実家に帰っていました。今日は朝7時の新幹線でそのまま出社。
地元のお土産を買っていったら、福島のものとありなんとなく、放射能を気にする所長に嫌がられた感じがしてショックでした(((^_^;)

最近、仕事が終わるとどっぷり疲れてしまい、帰宅するとすぐぐったりしちゃいます。やりたいことやらなきゃいけないことはたくさんあるのについていけていません。

そんなときは可愛いうちのワンちゃんを見て癒されるとします。
[PR]

by a_peridot | 2011-06-19 21:55 | 今日のこと

新宿

b0061344_21292627.jpg

昨日、パイレーツオブカリビアンを観てきました。初パイレーツ。噂通り面白かった。なぜ今まで観なかったんだろう、と後悔しました。1から3をさかのぼらないとですね!

待ち合わせの新宿にて、早めに着いたので街中をブラブラしていると、女の子の洋服屋さんにて衝撃的な人を発見。どぴんくな服をきた、顔はおじさんです。
しかもかなり偶然なことに、同じ日に友達も別の場所で彼を見ていたようで。「今日すごい人を見た!」と切り出された瞬間、もしかして、と思ったらどんぴしゃでした。
そんなわけで、危険をおかしつつも友人が激写した写真を載せておきます。
[PR]

by a_peridot | 2011-06-16 21:29 | 今日のこと

横浜

b0061344_053364.jpg

お休みの今日は横浜に行って来ました。お昼は中華街で、友達おすすめのスーラータンを。昼間から杏露酒を飲んで良い気分♪可愛い雑貨屋をみつけ中華街を満喫し、横浜ですがマックでお茶し、定番の赤レンガへ。海辺の風が気持ち良いひとときでした。
そして夜は有楽町ガード下へ。軽い気持ちで入ったお店がかなりのヒットで、二人ともかなりのハイテンションでした。安い、うまい、早い、の三拍子が揃ったかなりクオリティーの高いお店です。笑 店員のおじさまたちのきびきびとした動きにも感心し、かなり楽しいひとときでした。次回からは有楽町=このお店、リピ決定です。
[PR]

by a_peridot | 2011-06-10 00:53 | 今日のこと

東京タワー

b0061344_232683.jpg

新宿にて同期の女の子とのみにいってきました。以前にも行った、梅酒の種類が100もある沖縄料理屋。お互いに最近ガタガタの中での会話、楽しかったな♪刺激にもなりましたし、色々勉強にもなりました。
写真はとある日の東京タワー。この日は一人でしたが乗り換えの大門から歩いて行ってきましたよ♪冬色のライトアップ、ずっとつづけばいいのにな。
[PR]

by a_peridot | 2011-06-09 02:32 | 今日のこと

大門

b0061344_0125953.jpg

仕事帰りに大門で飲んできました。ここ数日無性に魚系が食べたかったのでそれ系のお店に。
ビールがのめないわたしでも、彼が飲んでたマイナス2℃のビールはおいしく感じました。
私は今夜もひたすら梅酒。やっぱり仕事帰りのお酒はおいしすぎます。
[PR]

by a_peridot | 2011-06-05 00:12 | 今日のこと