<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ケーキ

b0061344_23362891.jpg

今夜は友人宅にてホームパーティ。なぜか買いだめしてあったディズニーランド用の耳をつけ、色々飲み食いして楽しい夜でした☆
デザートに食べたモンシュシュのケーキ。下の生地がロールケーキでおいしすぎでした。
[PR]

by a_peridot | 2011-07-30 23:36 | 今日のこと

鎌倉パスタ

b0061344_22471784.jpg

仕事帰りにアキバに冷蔵庫を見に行ってきました。夕飯はパスタ。明日出勤したらやっと明後日がやすみです。
[PR]

by a_peridot | 2011-07-26 22:47 | 今日のこと

寿司屋

b0061344_9315950.jpg

昨晩は家の近くのお寿司屋さんに。我慢してましたが、酔いがまわってきたこともあり、あまりの接客態度のひどさに途中でマジギレ。だって頼んだものは来るの遅いは、忘れてるは、品切れなのになにもいわないわ、あげくのはてには店内に蝶々が入ってきて食べ物に何度もつきそうになっているのに店員はなにもしないわで。
おかげで今朝は二日酔い気味で頭がいたいです。
やっぱりおいしいものは良い店で食べたいですね☆
[PR]

by a_peridot | 2011-07-25 09:31 | 今日のこと

銀座

b0061344_17432033.jpg

お休みの本日。台風来てるしおうちにひきこもりだな…と思っていたら、なんてことない天気。暇だったので一人ブラブラと銀座に行ってきました。またもやsaleの勢いにやられっぱなしです。先週、前支店の飲み会に参加したら、途中で新卒の女の子が早々に帰ってしまいました。回りから、あの子本当に堅実だから、本当にお金使わないこらとの声が。私はいつまでたってもダメ主婦だし浪費家だし、、本当しっかりした若い子がうらやましくなります。今もスタバでラップサンド食べながら優雅にお茶してますが、実は洗濯物とか全然やっていないし。
きちんとしなきゃと思いつつ、やっぱりなかなか直りませんね、この性格≧≦
気合いをいれて帰ったら溜まりに溜まったお洗濯でもするとします。
[PR]

by a_peridot | 2011-07-21 17:43 | 今日のこと

花火

b0061344_21273976.jpg

今日は会社の近くでお祭りがありました!今年初花火☆
時間がなく軽く一杯ですが、外で飲むお酒はやっぱりおいしいな♪
[PR]

by a_peridot | 2011-07-17 21:27 | 今日のこと

冷しゃぶうどん

b0061344_22592166.jpg

今日は仲良しの友達の誕生日&入籍記念日☆改めて本当におめでとう!

そんな今日の我が家の夕飯は最近無性に食べたかった豚しゃぶ。ゴマだれがまたおいしすぎます☆
[PR]

by a_peridot | 2011-07-15 22:59 | 今日のこと

夏野菜カレー

b0061344_221247.jpg

玉ねぎ、にんじん、豚肉以外は素揚げにし別添えにしてみました。
やっぱり少し手間をかけるだけで格別においしくなりますね♪
[PR]

by a_peridot | 2011-07-12 22:12 | 今日のこと

b0061344_2335846.jpg

今日は仕事中めげそうになりましたが、なんとか復活。帰りに見た東京タワー、青色でキレイだったなあ*
[PR]

by a_peridot | 2011-07-02 23:03 | 今日のこと