<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

女子会

銀座のアロハなお店に行ってきました。フラのショーも見れて楽しい時間でした。写真では飛び入りでおじさまがたが参加していますが。笑
友達が段取りしてくれて、誕生日と結婚のお祝いもしてもらいました(>_<)おめでとうの歌をフラの演奏のかたがたが自分のために歌ってくれて、びっくりして、恥ずかしいやら嬉しいやらで涙がぼろぼろたと。本当に幸せな時間でした!!
結婚した友人のおめでたの話も聞けたし♪

銀座とは思えぬアロハなお店で、とっても楽しい夜でした!

by a_peridot | 2011-08-18 00:08 | 未分類

とんかつ

夕飯は新丸ビルのかつ吉でした。いつものシソごはんがかわらずのおいしさです。

by a_peridot | 2011-08-16 21:35 | 未分類

焼肉

久々に昼から焼肉でした☆トンとろとカルビ、おいしかったー♪

by a_peridot | 2011-08-16 16:51 | 未分類

帰省

2日間は彼の実家に挨拶に行ったり、自分の実家に彼が泊まりに来たりとあっという間の時間でした。今朝は7時20分発の新幹線でそのまま出勤。さすがに四連休あけの仕事はやる気が起きなさそうです。

by a_peridot | 2011-08-14 08:59 | 未分類

つばめキッチン

明日から帰省するためのお土産を大丸で買い込み、夕飯はオアゾでハンバーグでした。

by a_peridot | 2011-08-11 20:39 | 未分類

サンビーチ

予定もなく、ちょっとビーチまで歩いてみよう、と着いた海でビーチサイドを眺めていたら、やっぱり中にはいりたくなってしまい、急きょ海水浴をすることに。浮き輪もビーサンもタオルもなく、こんなに準備のしていない海は初めてです。
自分との戦いだ、と思い足のつかないところまで泳いでみたり。やっぱり海は楽しいですね。

海水浴後はその足で近くのホテルで日帰り入浴。ミクラスっていうホテル。オーシャンビューの露天風呂は、お風呂につかると水平線がキレイに見えて、かなりの絶景でした。次に熱海に来るきかいがあればこちらに泊まりたいな。

海のあとってベタベタして気持ち悪かったりしますが、温泉につかってキレイさっぱり。温かい温泉饅頭とタコの入った美味しそうな練り物を買い込み、今は快速アクティに乗って帰っているところです。

急きょ行くことになった熱海旅行、かなりの行き当たりばったりでしたが、とても楽しい思い出になりました☆

by a_peridot | 2011-08-11 17:23 | 未分類

熱海

今日から四連休!昼頃準備し出発するという、かなりゆるーい旅です。東京駅から新幹線で50分と、かなり近いですね♪
チェックイン後はホテルの小さなプールで遊び、ゆっくり温泉に浸かり、梅酒をぐびっと揚げたての天ぷらとともに夕飯をいただきました。

気がついたら眠ってしまっていましたが、さきほど起こされ、ホテルサービスの夜食ラーメンを食べてきました。

ホテルは元リゾートマンションのようで、部屋にガスコンロがあったりと、とっても不思議な感じです。

明日もゆるーい1日を過ごします。

by a_peridot | 2011-08-10 23:41 | 未分類

カラードレス

昨日は両親がこちらにきており、ウェディングのカラードレスを決めに行ってきました。

まずは前回決めたウェディングドレスを親に見てもらおうと、カラードレスの前にもう一度試着。彼が試着シーンを幾つかムービーで撮っていてくれたのですが、そのなかに、私のドレス姿を見てニヤっと微笑む父の姿があり、なんだか嬉しくて泣きそうになりました。

写真は試着したなかのひとつ。幾つか試着して決めたのは、満場一致で賛成の、とても自分らしいものになりました。次は小物あわせの10月頃にまた着るのが楽しみです。

by a_peridot | 2011-08-01 02:36 | 未分類