<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

月の宴

b0061344_22262936.jpg

まさかの銀座で299円居酒屋。ダイエットしなきゃと思いつつがっつりいっちゃいます。
今日は仕事がえりに結婚式の打ち合わせでした。残り1ヶ月弱、やることたんまりです。
[PR]

by a_peridot | 2011-10-30 22:26 | 未分類

ネイル

b0061344_22403731.jpg

b0061344_22403747.jpg

昨日は仕事がえりにネイルサロンへ。会社から歩いて20分で行けることが判明。良い運動です。

ゴールドの可愛いリボンシールをはってもらい、かなりツボなネイルです。
サロンのオーナーからドレッシングとオリーブオイルのセットを頂いちゃいました。行きつけのネイルサロンは、1ヶ月に1回の、癒しの場所です。
[PR]

by a_peridot | 2011-10-25 22:40 | 未分類

帰省

b0061344_1947493.jpg

土日と帰省していました。旦那宅の親戚デビュー。
土曜は親戚の米寿の御祝い会、日曜は旦那さん実家にて法事がありました。
ドキドキの2日間でしたが、なんとか無事に終わりホッ。旦那家一族の皆さん本当に良いかたばかりです。改めて、自分自身がまだまだだなと痛感した2日間でした。
帰りがけにお姉さんとお兄さんからプレゼントを頂いちゃいました。添えられたメッセージもとても嬉しいです。帰りにお兄さんから優しい言葉をかけて頂いたり、とても優しいご兄弟です。

次に会うのは来月。結婚式の準備がんばらないとです。
[PR]

by a_peridot | 2011-10-24 19:47 | 未分類

二次会

b0061344_15362253.jpg

昨晩は結婚式の二次会の幹事さんたちと打合せでした。
時間もないなか幹事さんたちに色々とお願いしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですがm(__)m

おとといには二次会用のドレスも決めてきました!披露宴のウェディングドレスは大人っぽい感じなので、二次会は可愛らしいものを選びました☆写真は迷った候補のなかのひとつ。

やること満載ですが、うまくいくといいな。
[PR]

by a_peridot | 2011-10-20 15:36 | 未分類

新宿

b0061344_0415698.jpg

今夜は同期の女の子と新宿でごはんしてきました。会社での心の支えである同期が辞めてしまうのは本当に寂しいです。今夜は色々振り替えって話していたら泣きそうに。新卒で入社して不安でいっぱいだった社会人、たくさん話を聞いてもらって励ましてもらいました。お互いに成長させてもらったし、本当に良い出会いに感謝です。
今は帰り道。時計みたら危うい時間になっており、駅までダッシュ。本当はもう帰宅している時間ですが、大江戸線の乗りかた間違えて門仲まで一時間かかってしまいそうです。新宿駅、新宿西口駅、都庁前折り返し…複雑な大江戸線、これからは無理矢理のろうとせずJRとかも考えよう、と改めて思った夜でした。
[PR]

by a_peridot | 2011-10-15 00:41 | 未分類

純豆腐

b0061344_18462252.jpg

昨日のランチ。辛さレベル3にしていた友人の純豆腐は明らかに辛そうです。もちろん二人ともご飯は大盛りでした☆
[PR]

by a_peridot | 2011-10-14 18:46 | 未分類

夕飯

b0061344_23355514.jpg

先に帰宅した旦那さんが、冷蔵庫の残り物でうどんを作っていてくれました。しめじやお揚げをまず炒めて醤油で味付けしというひとてまのおかげで、味の染み込んだとってもおいしいうどんになりました。

ウェディングケーキのデザインも、昨日今日でほぼ旦那さんが考えてくれました。私も一緒にやろうと思ってたのに、昨晩はやりはじめたとたんに睡魔に襲われ二時間もソファーで寝ちゃうし。そんな私のわきで旦那さんがよなよなケーキのデッサンを書いてくれていたみたいで、朝起きてびっくり。今夜はそのデッサンに色付けしたり、具体的に考えました。
ケーキのデザインは、女の子だし私が考える!と思っていたはずですが、もたもたしている私を尻目に旦那さんが色々とやってくれて本当助かりました。
残り2ヶ月をきり、心配事だらけですが、明日からまたがんばります。
[PR]

by a_peridot | 2011-10-05 23:35 | 未分類

ロティ

b0061344_22585051.jpg

b0061344_22585035.jpg

b0061344_22585028.jpg

以前いって美味しかった家の近くのイタリアンにいってきました。生ソーセージとチーズのピザがかなり絶品でした。ワインのカラフェを頼んだのでずっとワイン飲んでました♪
今日は仕事後かなりぐったりだったので、良い気分転換になりました、☆
[PR]

by a_peridot | 2011-10-03 22:58 | 未分類