<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

本日から

b0061344_1974927.jpg

始まりましたマックポテト150円。
食べたくて5時くらいからそわそわ。仕事終わったら食べれる!と思ったらその後はなんだか仕事頑張れました。
期間中、何度も通いそうです。
[PR]

by a_peridot | 2012-01-30 19:07 | 今日のこと

丸の内

b0061344_22512415.jpg

b0061344_2251245.jpg

ランチは久々のブリーズオブトーキョー。カルパッチョ、相変わらず美味しすぎました。デザートプレートは好きなぶんだけ。もちろん全種類。

アフタヌーンティーで飲んだ紅茶。バナナやオレンジ、りんごなどのフルーツ入り。パスタは夕飯に。

最近、なんだかあたまでっかちで考えすぎて息詰まっていましたが、色々アドバイスもらえて少しスッキリしました。前進あるのみ。友人に感謝した1日でした。
あしたからまたがんばれますように。
[PR]

by a_peridot | 2012-01-26 22:51 | 今日のこと

西新井

b0061344_1742253.jpg

旦那さんが打ち合わせで大師前の方まで行くとのことだったので、一緒にお参りしてきました。
今月に入って2度めの伊勢崎線でした。
[PR]

by a_peridot | 2012-01-25 17:04 | 今日のこと

2日連続で

b0061344_1954453.jpg

マックのブルーベリークリームチーズパイ。
もはや一気に二個食べれちゃいそうな勢いです。
[PR]

by a_peridot | 2012-01-21 19:54 | 今日のこと

草加

b0061344_12172876.jpg

b0061344_12172879.jpg

先週、久々に草加に行ってきました。年末にふとパンを食べていたら、草加に住んでいたころよく通ったパン屋さんが恋しくなりまして。
駅から旧居までの道のり、懐かしく感じました。そして改めて遠く感じました。パン屋で好きだったパンをたんまり買いこみ、これまたよく通った揚げ物屋でカツやらじゃが揚げなどをゲットし、いざ旧居へ。
外壁の色が変わっていたことにびっくり。マンション名のパネルもなんだか曲がっているし。住んでいたあの部屋、きっともうだれか入っているんだろうなー。駐輪場に置きっぱなしにしたパンクしたままのチャリは、案の定無くなっていました。
夜は草加に住む友達と駅前の居酒屋さんでご飯。懐かしい一日でした。
[PR]

by a_peridot | 2012-01-16 00:17 | 今日のこと

かりんとう

b0061344_1115311.jpg

b0061344_11153154.jpg

雑誌で知った、東屋というところのかりんとう。
かりんとうというともっさりしたイメージですが、こちらはわらじ型でパリパリしており、さすが少し高いだけあってかなりおいしかったです。
昨晩の食後に、久々にコーン茶と一緒に頂きました。
また何かの機会に買いに行こう。
[PR]

by a_peridot | 2012-01-13 11:15 | 今日のこと

ネイル

b0061344_1683834.jpg

午前中に脱毛サロンに行ってからネイルサロンへ。癒しの場所です。

ベージュのベースカラーに、お花と流れ星のアートを。上品な感じで可愛すぎです。
[PR]

by a_peridot | 2012-01-11 16:08 | 今日のこと

初料理

b0061344_10413512.jpg

b0061344_10413559.jpg

今年に入ってからの旦那さんの初料理。
実家から届いた白菜を使った鶏団子鍋でした。締めには味噌バターと卵を加え、ラーメンまで。

帰るに帰れずに20時過ぎに仕事から帰宅したら、何も頼んでいないのにスーパーで買い物もしてご飯は出来ているし、洗濯もしてあるし、ホームセンターでキッチンマットや激落ちくんなど日用品の買い物もしてあるし…。それでも、今日一日ゆっくりできたよーと言っていた旦那さん。本当に感謝です。

食後には頂き物のイチゴを。フルーツなんてなかなか買わないので、嬉しい頂き物でした。
[PR]

by a_peridot | 2012-01-09 23:56 | 今日のこと

手帳

b0061344_23251596.jpg

毎年ほとんど活用しない手帳、今年もとりあえず買ってみました。カットワークの可愛いピンクの手帳。
ハートとエッフェル塔の可愛いシールも一緒に買ってみました。楽しい1年になりますように☆
[PR]

by a_peridot | 2012-01-08 23:25 | 今日のこと

ハンバーグ

b0061344_21203467.jpg

おやすみの今日は、長津田と金沢文庫まで、親戚のお宅にご挨拶に行ってきました。
お昼には長津田で、そのご夫婦オススメの中華をご馳走になりました。昼からビールやら梅酒を頂き、お酒がまわった状態で二件目の金沢文庫へ。可愛いワンちゃんがいて癒されました。

夜はお世話になった結婚式場のプランナーさんにお礼の挨拶をしに。
こちらで結婚式ができて本当に良かったと伝えられて良かったです。

夜ご飯はつばめのハンバーグ。相変わらず美味しすぎました。
[PR]

by a_peridot | 2012-01-08 21:20 | 今日のこと