<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ローマの休日

b0061344_1114471.jpg

旅行に行く前に予習。
オードリーヘップバーン、今さらですが見とれるくらい美しいですね☆
[PR]

by a_peridot | 2012-03-29 01:11 | 今日のこと

絵文字

b0061344_2435878.jpg

勤務中色々なことが重なりイライラしていたら、旦那さんからlineでこんな可愛いスタンプが送られてきて思わずほっこりしちゃいました。

昨晩はサイゼリヤでワイン飲んだら眠気に襲われ21時就寝。毎日寝ても寝ても眠いのはなぜでしょう。
明日いけばようやく7連勤が終わります。
[PR]

by a_peridot | 2012-03-27 02:43 | 今日のこと

たまプラーザ

b0061344_1141255.jpg

b0061344_1141272.jpg

b0061344_1141222.jpg

高校のときからの友人宅に行ってきました。
8ヶ月になるあかちゃん、本当にかわいくてかわいくてかわいすぎでした。遊んでいて楽しいときにはニコーってして、その笑顔に癒されました☆
ごはんつくって昼間からスパークリングワイン飲んで、楽しいひとときでした。
おいとましてからはたまプラーザ駅を散策。アフタヌーンティーでお茶してから、またまたカフェラボエムへ。
渋谷、久々に降りましたがお店まで迷いに迷い、地図を何度も見たりで大変でした(((^^;)
白ワインのサングリア、フルーティで飲みやすくて、本当に美味しすぎです。
明日から仕事にめげそうになったら、今日撮った可愛い写メ見てがんばります。
[PR]

by a_peridot | 2012-03-18 01:14 | 今日のこと

カフェラボエム

b0061344_12335458.jpg

銀座のイタリアン。おいしいお店を見つけました。
白ワインのサングリア、フルーティで飲みやすくて美味しかったです。
5月にパリに旅行に行く友人、これまでイタリアもフランスも旅行したことがあるので、色々と情報を聞きました☆
目先に楽しい予定があるとウキウキですね。
[PR]

by a_peridot | 2012-03-10 23:33

GARB

b0061344_127072.jpg

先週に引き続き丸の内。
ワインにカルパッチョ、美味しすぎて幸せな夜でした。
二人でごはんに行くのはかれこれ10年ぶり?でしたので、積もる話で楽しいひとときでした。
楽しみにしていたお休みも終わり、明日からまた1週間がんばりますか。
[PR]

by a_peridot | 2012-03-08 01:26

丸の内

b0061344_17193274.jpg

思い立って美容院に行ってきました。すすめられるがままにアッシュ系のカラーで。久々に髪がサラサラになって嬉しいな。

午前中はPCの試験。前々から受けようと思っていたMOS excel2007、ここ1ヶ月位で学習し、無事に合格。
会社も自宅のPCもoffice2007なのでいまさらですが2007。
仕事で毎日使用するexcel、いざ“学習”すると、使えていなかった機能がたくさん。少し頭が良くなった気がします。
試験料12000円は高いよなーと思いつつ。

いまはローズヒップティーを飲みながら、いよいよ来月に差し迫った新婚旅行のガイドブックを読みあさって、楽しみすぎてニヤニヤしています。
[PR]

by a_peridot | 2012-03-07 17:19

ネイル

b0061344_22252338.jpg

サンプルであったマカロンカラーのイエローが可愛すぎて、ちょっと派手かな…と思いつつチョイスしてみました。そのぶん、ピンクは控えめなカラーで。
可愛すぎて、爪を見ると仕事中もテンションが上がります。
[PR]

by a_peridot | 2012-03-04 22:25

代官山

b0061344_22563537.jpg

最近できた蔦谷書店。居心地のよすぎるオシャレ空間でした。スタバのコーヒーを飲みながら今の時間まで長居してしまいました。
[PR]

by a_peridot | 2012-03-03 22:56

女子会

b0061344_21552036.jpg

丸の内のオシャレなイタリアンバールにて、女子3人でごはん食べてきました。
みんなやりたいことがあったり、今のままで不安を感じていたりと、共感することがたくさんあり、楽しいひとときでした。
自分ももっとがんばらないと、モチベーションがあがりました。
明日からまたがんばろうっと。
[PR]

by a_peridot | 2012-03-01 21:55