<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

麦茶

b0061344_1313812.jpg

友人がどっさり送ってくれました☆
夏は消費が早いので助かります。
[PR]

by a_peridot | 2012-06-29 01:31 | 未分類

計画

b0061344_2340131.jpg

日も暮れぬうちからご飯。来月の箱根旅行の打ち合わせをしました☆
私も最近運気が低迷しているので…パワースポットで気を蓄えてきます!
夏休みが楽しみだなー♪
[PR]

by a_peridot | 2012-06-28 23:40 | 未分類

椅子

b0061344_1803551.jpg

久々の五反田。行かなきゃと思いつつも時間がたってしまった婦人科検診。何度行っても緊張しますあの診察。
エコーの時間が長かったので、再発したのかも…とドキドキしましたが、卵巣、子宮ともに正常でした☆手術して早6年が経つんですねぇ。
先生には、次に来るのはまた一年後とかで良いですよーと言われましたけれど、あとは早く子供を作ってくださいねーと笑いながら言われました(((^^;)結婚してからは子供は?と、回りから頻繁に聞かれるようになりましたが、いつになるでしょうか。精神年齢はいつまでも若いままなのに(笑)いつのまにか年だけとってしまい、今後の人生設計に戸惑ってばかりです。

友人との待ち合わせまでの待ち時間。最近はまっているハーブティーでも飲もうかと思っていましたが、結局はやっぱり大好きなマック。シャカシャカチキンのチェダーチーズが美味しすぎです。
銀座店の、椅子がスヌーピーに見えるのは気のせいでしょうか。
[PR]

by a_peridot | 2012-06-28 18:00 | 未分類

マンション

b0061344_22274551.jpg

b0061344_22274523.jpg

旦那さんが家の近くで手掛けたマンションが完成間近ということで、仕事帰りに一緒に見に行ってきました。
はるか遠くですが東京タワーと、スカイツリーが見えてちょっと感動。
最上階のオーナーさんのお部屋のお手洗い、壁紙がプリンセスでした☆かわいくて良いなあー♪
[PR]

by a_peridot | 2012-06-27 22:27 | 未分類

ソラカラちゃん

b0061344_13342175.jpg

数年ぶりの自爪生活。元々薄い爪はジェルを重ねさらに薄っぺらくなり、短くした爪も気がつくとどこかしら欠けていたりします。ジェルのありがたさを実感したここ数日。

さて先日ゲットしたソラカラちゃん。
我が家のリビングの癒しの存在となりました。ちょこんと置いてあるため、気がつくと落っこちてしまっていますが。
会社で使用しているクリアファイルもソラカラちゃん。

癒しです☆
[PR]

by a_peridot | 2012-06-27 13:34 | 今日のこと

ピースオブマインド

b0061344_18572033.jpg

最近何かと利用するようになったネットショッピング。デパートと提携しているサイトで、コンビニ受け取りにしたら送料もかからないらしい。

色んな女の子がブログで良い!と称賛していたオリジンズのマッサージクリームミニボトル。さっそく探してネットショッピング。
頭痛がするときや気分が冴えないとき、首筋とこめかみにつけるとスーッとして気持ちが良いです。
[PR]

by a_peridot | 2012-06-26 18:57 | 今日のこと

家電

b0061344_2341421.jpg

2日続けての新宿。途中でスタ丼食べてスタミナつけつつも、粘ること3時間。帰宅は23時をまわっていました。
とりあえずのお持ち帰り品はこちら。うちはもっぱら掃除は旦那さん担当なので、掃除機は旦那チョイス。
冷蔵庫は両開きか、自動製氷か、プラズマクラスターか、など悩みに悩んで決めてきました。家電に疎い私は基本何でも良い感じだったので、ほぼ旦那の意見ですが。何せ今まで私が上京して独り暮らしを始めた頃の冷蔵庫をずっと使用していたので、大きな進歩です。来月の到着が楽しみ☆
[PR]

by a_peridot | 2012-06-23 23:41 | 未分類

(ル)ハレノヒ

b0061344_23303984.jpg

職場の辞めた同期と新宿でご飯を食べにいってきました。あっという間に23時過ぎ。報告することが多々ありすぎて時間が足りません。
最近元気の無いことが多々あったけれど、たくさん話したら前向きな気持ちになれました。
結婚式の時のことを振り返って、初めて会ったけれど旦那さんの優しさがすごく伝わってきたよーステキな夫婦だよーなんて、こんな私に言ってくれて(笑)、すごく嬉しかったな。帰ったら今夜は旦那さんに優しくしようかな。
[PR]

by a_peridot | 2012-06-22 23:30 | 未分類

スイーツ

b0061344_17134195.jpg

b0061344_17134192.jpg

b0061344_17134131.jpg

会社でも家でも食後のデザートが日課になっているここ最近。
親戚からの頂き物の夕張メロン、門仲に新しく出来たパティスリーのエクレア&焼き菓子、改札の脇に店構えしていたお団子…。
会社では毎日のように皆で食べる、アイス、プリン、チョコレート、おまんじゅう…

体系がぽっちゃりしてきているのが明らかに分かるので、恐ろしくて体重計にのれません。
[PR]

by a_peridot | 2012-06-20 17:13 | 今日のこと

ラボエム

b0061344_22564132.jpg

旦那さんの付き添いで新宿に。待っている間、父の日のギフトでも見ようとデパートに入りましたが人混みに疲れすぐにスタバで休憩。
首の痛みに耐えられず、ドラッグストアでサロンパスを購入し首と肩に。久々なこのザ・サロンパスのにおい。でも、やっぱりさすがのサロンパス、効きますね。

銀座に移動しラボエムへ。まさかの白のサングリアが無く凹みましたが、今回も頼んだものみんな美味しかった☆タコのセビーチェとキャベツのアンチョビガーリックは欠かせません。

旦那さんと久々に外でゆっくりして、楽しい夜でした。
[PR]

by a_peridot | 2012-06-09 22:56 | 未分類