<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近

b0061344_23205487.jpg

昨晩は、どうしてもWindowsのパソコン上から受けなければ行けない適性テストのようなものがあり、深夜0時近くに近くの満喫へ。廃れた雑居ビルにあるタバコ臭いところで、滞在すること1時間半、旦那につきあってもらいながら何とか終わりました。

本日は銀座まで。年納めのカラーとトリートメントをしてもらい、デパ地下で明日から帰省するためのお土産を買ってきました。

先日は旦那の試験の嬉しい結果が届き、お祝いと打ち上げにと、焼き鳥屋とイタリアンをはしご。自宅の斜め前にある焼き鳥屋さん、実は以前にテレビに出ていたことが判明、美味しすぎるつくねと、メニューにはのっていない生のピーマンの組み合わせ、最高でした。

おとといに仕事納めもし、冬期休暇は1週間、楽しみです。
[PR]

by a_peridot | 2012-12-29 23:20 | 未分類

汐留

b0061344_22232643.jpg

b0061344_22232615.jpg

b0061344_22232695.jpg

b0061344_22232670.jpg

b0061344_2223265.jpg

カレッタ汐留で行われているイルミネーション、リュミエの森を観てきました。映像のイルミネーション、キレイでした☆
[PR]

by a_peridot | 2012-12-23 22:23 | 未分類

東京タワー

b0061344_21172243.jpg

b0061344_21172243.jpg

ラーメン食べて、歩きながらスタバのラテにクランキーチョコ、タワーのふもとではチョコバナナクレープ、、すごい食欲です。

久々に東京タワーのふもとまで。ピンクのハートが可愛いいです。
[PR]

by a_peridot | 2012-12-23 21:17 | 未分類

丸の内

b0061344_17254697.jpg

昨晩は義姉が東京に遊びに来ているとのことで、義兄と4人でご飯を食べに行ってきました。
東京駅のイルミネーション目当てか、想像以上の人出で、数時間前に予約しておいて良かった新丸ビル7FのレストランSO TIRED。
デザートのケーキに乗っている小人のおじさん2人、なんだか愛らしくてお持ち帰りしちゃいました。

義姉、義兄を見送ったあと、なんだかラーメンが食べたいよね~という話になり、八重洲口の後楽園へ。遅い時間でしたが残さず完食。

丸の内のイルミネーションと新しくなった東京駅の駅舎、とてもキレイでした。
[PR]

by a_peridot | 2012-12-23 17:25 | 今日のこと

合格証

b0061344_23141480.jpg

過去に何度が受験した宅建、いつも中途半端な点数でしたが、今年の10月に受けた試験で合格しました!合格証も手元に届きまして。今年の夏〜秋は珍しく勉強の日々だったので…努力が実って嬉しいな☆
これからまだ先、実務講習が必要なので、1ヶ月後の試験に向けてあと少し勉強が必要みたいです。教材が届いたらまたがんばらねば。
最近本当に色々なことが重なり…会社で泣いてしまったり、泣きながら友達に電話して話を聞いてもらったりと…ここ1週間くらいは特に自信喪失な日々が続いていたので、少しは自信が持てそうで、良かったです。
[PR]

by a_peridot | 2012-12-09 23:14 | 今日のこと

休日

b0061344_1414155.jpg

金曜の夜は、仕事上がりにもんじゃおしおへ。なんだかやることが多い12月、21時を過ぎてもなかなか帰るに帰れず、無理やり上がりました。カレーもんじゃに定番の餅チーズめんたい、そしてこれが食べたくて来たようなもの、あんこ巻き。

休みの土曜は、和食が食べたくて深川不動入口にある京漬屋 近為へ。おいしい西京焼にお漬物、お代わりのお茶漬けと、食べ過ぎて幸せなお昼でした。
夕方から北千住の友人宅へ。鍋を頂きながら、4月の結婚式に向けて3人で余興の打ち合わせをしました。次への目標を立て、あとは練習あるのみ!
もともとニブイの、プラス歳のせいか体の衰えを感じますが。笑 ステキな想い出になるよう頑張るのみです。
[PR]

by a_peridot | 2012-12-09 14:14 | 今日のこと