<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

北千住

b0061344_16464869.jpg

昨晩は友人と北千住へ。
先日ランチに行き美味しかったイタリアンに。
お手頃な価格で美味しくて、たくさん話せて楽しい夜でした☆
[PR]

by a_peridot | 2013-05-31 16:46 | 今日のこと

週末

b0061344_3784.jpg

金曜の夜は近所のホルモン、昨晩は友人たちと吉祥寺でイタリアン食べて楽しい夜でしたー。

本日ぐーたらしていたせいで、深夜3時でもまだ眠れず…。明日からまたちゃんと起きれるかな…。
[PR]

by a_peridot | 2013-05-27 03:07 | 今日のこと

帰省

b0061344_3234484.jpg

GWは実家へ帰省。
旦那さんの家と私の家を行ったり来たり。義祖母のお見舞いへ行ったり、姪っ子のお宮参りへ行ったり、八重の桜のPRで地元へ来た綾瀬はるかが植えた桜を見に行ったり、なんだかんだであっという間の四日間でした。
相変わらず可愛い、姪っ子のミルクを飲む姿、そして飲んだあとげっぷをするまでの苦しそうなちょいブサ顔♪
父に洗ってもらったくんちゃんには、新参者だと言われんばかりにワンワン吠えられていましたが(笑)
また次に会えるのが楽しみだな☆ミ
[PR]

by a_peridot | 2013-05-08 03:23 | 今日のこと

那須

b0061344_12201120.jpg

昨日はドライブがてら那須へ。
旦那さんの好きな隈研吾氏が設計した美術館巡りをしてきました。
馬頭広重美術館、STONE PLAZA(石の美術館)、那須歴史探訪館の3館。

お昼にお蕎麦、途中でアユの塩焼きも食べ、楽しいひとときでした。
[PR]

by a_peridot | 2013-05-06 12:20 | 今日のこと