ゼミ

4、5限はゼミでした。4年生3名が卒論の中間報告のプレゼンテーションを行いました。それでそのあとは質疑応答。だいたい1人40分くらいだったかな。毎回思うんだけど、やっぱり4年生からの指摘って、的を得ている!!いつも感心してしまいます。もうすぐ1個下の新ゼミ生が入ってくるけど、自分もそういう4年生になれるのかな!?・・・って感じです^^;

学祭期間中にニュージーランドに行っていた先輩からのお土産で、久々にTim Tamを食べました♪甘いよねー。オーストラリアに行った時にお土産用に大量購入した気が・・・。なつかしい>_<

そういえば今、大学構内は紅葉がキレイですね♪イチョウは、もう散り始めちゃってます。友達と、紅葉は赤(もみじ)と黄色(イチョウ)のどっちが好きかという話をしたら、友達は黄色派でした。私は赤派です☆★あの赤の奥深さが、本当好きです☆今月末頃に、都内へ紅葉を見に行く予定♪それまで全部散らずにもってくれるといいなぁー!!
[PR]

# by a_peridot | 2004-11-10 00:09 | 今日のこと

ちょっと緊張^^;

最初って何書けばいいんだろう? なんか緊張するっ!!
とりあえず毎日の勢いで更新するようにがんばるぞ☆★

今日は、起きたのが8時半で、1限行くか行かないか迷ったけど、中国語、後期すでに2回欠席してるからこれ以上休んだら単位に関わると思って、15分くらい遅刻して行きました。
おそるおそる扉を開けようとしたが、鍵がかかってる!!・・・もしやと思い、中央棟の掲示板行って確かめると、休講でした。涙 いつもホームページで休講情報確認して行くのに、なんでこういうときに限ってしなかったんだろう~。

家に帰ってもう1回寝たかったけど、とりあえず図書館に行き、3階のソファーにて、睡眠zzz
あそこのソファー、大好きです♪

6時からはバイト。最寄り駅付近のカフェで働いてます☆バイト先のカフェモカ、最近、生クリームを入れるとさらにおいしくなることが判明☆毎回のように飲んでる。ヤバイね、これはかなり太る元だぁ×××
バイト中ヨーカドーの前でビラ配りをしてたら、外はけっこう寒かった>_<
なのに半そでのままでやってたから、周りの人に、うわっ、みたいな目で見られてたのがちょっと痛かった^^;

よしっ!こんな調子でまた明日も更新します☆
[PR]

# by a_peridot | 2004-11-09 01:32 | 今日のこと

START

今日からブログを作成しました☆本当は前期の授業で作成したホームページを発展させたかったんだけど、気力がなく・・・。

続かないと困るから、一応3日くらいたってからこのURL友達に教えようっと♪見たら、ぜひぜひ何か書き込んでくださいな^^
[PR]

# by a_peridot | 2004-11-09 00:55