人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激辛カレー

マジでマジでマジな、激辛のカレーを食べました>_< 今まで食べたどのカレーよりも勝っていました・・・。
辛さのあまり1口目でのどが痛くなり、2口目から舌が痛くなりました・・・。
結果、ほとんど食べることが出来ず・・・。

やっぱカレーは甘口でなきゃ!!

今日は4時からバイトでした。今日もバイトは楽しかったなー♪
やっぱ新しい経営者の松本さんは良い人だ☆

明日は学校行ってレポートやろうっと。土日って雨なのかなぁ。
朝起きて雨が降っていないことを祈る!!

by a_peridot | 2004-12-04 00:53 | 今日のこと