人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッフル

ワッフル_b0061344_8305674.jpg

昨日ふと立ち寄ったミニプラで、惹かれるワッフルを発見。250円は高い…と思いながら購入、今朝の朝ごはんにと半分いただきました☆チョコチップと砂糖がザクザクしていて美味ー☆ザ・海外の味でした。


会社のかたにすすめられ、今月は痩せ日ダイエットをしよう!と思っていたのに、痩せ日初日の昨日、会社帰りにキットカット数枚を食べ、夕食作りをする前にポテチ一袋を食べ、夕飯をきっちり食べた後に彼が帰宅した深夜、またもやキットカットを数袋を食べ、痩せ日当日に食欲が増進してしまうというまさかの事態でした。
性格上、あまり張り切らないほうが良いみたいです。


さきほど食べたワッフルがいまやかなり重い状態ですが、なんとか行ってきます。

by a_peridot | 2011-03-04 08:30 | 未分類