人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそばとコーヒー

焼きそばとコーヒー_b0061344_23222618.jpg

焼きそばとコーヒー_b0061344_23222675.jpg

焼きそばとコーヒー_b0061344_23222734.jpg

ここ数日、無性に食べたくて仕方が無かった中華焼きそば。先日は近場のバーミヤンで我慢しましたが今日は仕事帰りに行ってきました。東京駅のキッチンストリートの広東炒麺、ここの焼きそばが食べたくて仕方がなかったんです。初めてシュウマイも頼んでみたらこちらもかなり美味しかった☆
仕事後の疲れたからだに、梅酒がやたらおいしく感じました。

食後は帰りがてら日本橋illyへ。
八重洲口から日本橋駅にむかうまでのこの通り、桜の季節になるとずらっと並ぶ桜がキレイなんです。あと数週間、待ち遠しくてたまりません。
まだまだ何かを食べたくて仕方が無く、illyではコーヒーと甘いデザートも。

おいしいもので満たされた夜でした♪

by a_peridot | 2011-03-05 23:22 | 今日のこと