人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ

ケーキ_b0061344_12542745.jpg

ケーキ_b0061344_12542729.jpg

昨日は押上にてランチ。スカイツリーを初めて間近で見ました。
その後は区役所に行き書類を揃え、免許センターへ。やらなきゃやらなきゃと思いつつ早5ヶ月。
運転免許の氏名、本籍変更の手続きをしてきました。
運転免許て大切な身分証明書なのに、住民票の紙ぺら一枚で、妻だと代理で旦那の分も変更できちゃうんですね。なんだか、家族って、夫婦ってすごいなと思いました。
あとは銀行、クレジット、パスポート、勢いよくやらないとです。

夕方に、自転車でケーキを買いにいってきました。京橋千疋屋の直営店が近くにあり、他の店舗よりも少し安く売っているらしいです。スポンジもふわふわでフルーツもおいしく、さすが千疋屋です。そりゃあ深夜12時過ぎていてもペロリと食べれてしまいますよね。

by a_peridot | 2012-02-03 12:54 | 未分類