人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニキュア

マニキュア_b0061344_21281480.jpg

今日は朝から新宿の本社にて研修でした。一時は会議などで意見を言ったり、活動的なときもありましたが、色々とあり最近はもっぱら控えめに。こんなんじゃダメだよなーと今日もテンションが下がり…早めに仕事を上がってドラッグストアをうろうろ。
久々にマニキュアを塗ってみました!何年ぶりだろー学生の頃、一時は洋服にあわせてマニキュアを変えたりしていましたが、数週間前にジェルオフしてからはこれまでが嘘のように放置。やっと爪も回復しつつあったので、久々のマニキュアです。やっぱりネイルするとテンションあがるなぁー良い気分転換です☆洗濯とかしてるとすぐに剥がれちゃいますが…やっぱりネイルは可愛い☆

by a_peridot | 2012-07-10 21:28 | 未分類