人気ブログランキング | 話題のタグを見る

curry

curry_b0061344_11392765.jpg

curry_b0061344_11392768.jpg

ここ数日急に寒くなり、風邪ひかないようにね〜なんて言っていたら自分が体調を崩してしまいました。しかもせーりの体調不良と重なってしまい、なんだかぐったりしている昨日と今日。ずる休みだと思われそうで休みたくない会社。明日明後日は連休です☆
体調を崩しかけていた一昨日の晩御飯。門前仲町の交差点でいつもチラシを配っている、近くのカレー屋さんに行ってきました。マイナーなカレー屋さんかと思いきや、狭いながらも3階まである座席数の多い店内でした。
そしてナンが大きいこと!キーマカレーの甘口にしたら、あますぎるくらいに甘口でした☆次は普通もしくは辛さプラス1くやいで良いや。
インドカレーが食べたくなったらまた行こうー。

by a_peridot | 2012-10-09 11:39 | 今日のこと