人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン

先日のお休み、久々に青山へ。
フランフランの新しいお店、LAUNGE by フランフラン。オシャレな雑貨がたくさんあり、ワクワクするようなスペースでした。
イタリアン_b0061344_14125671.jpg

通りがかりに見つけた、たこ焼きからイタリアンから、オシャレなお店がたくさん並んだ屋台村のような一体。いつの間にこんなところが出来てたのでしょう。
イタリアン_b0061344_14125661.jpg

夜は門仲のイタリアンenへ。人形町にあるイタリアンバールの姉妹店だそうです。
イタリアン_b0061344_14125694.jpg

日替わりであったタコとじゃがいものアヒージョ。これが本当に美味しすぎでした!
イタリアン_b0061344_14125776.jpg

順番が前後してしばらくしてからきた前菜盛り合わせ。サービスしてくれたみたいです。
生ハム、カプレーゼ、スペイン風オムレツなど、大好きなものが盛りだくさん。
またひとつ、お気に入りのお店が増えました。
イタリアン_b0061344_14125778.jpg

by a_peridot | 2012-10-23 14:12 | 今日のこと