人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

帰省_b0061344_2040637.jpg

お休みの本日はゆっくり9時に起床。吉野家で朝からがっつり牛丼を食べ、富岡八幡宮、深川不動にお参りを。何気ないことですが、ゆっくりとしたこんな休日の始まりに、旦那さんと、幸せだね〜なんて何回も話しちゃいました。
そのまま、11時台の新幹線で福島へ。
両親に迎えに来てもらい、おいしい地元の醤油ラーメンを食べ、義祖母の入院している病院へ。肺炎で入院している義祖母、9月にお見舞いに行った時には人工呼吸器をつけておりずっと眠った状態でしたが、だんだん快方に向かい、呼吸器もはずれ、今日はお話をしてきました。
驚くべき回復力は素晴らしすぎです!
その後旦那宅でお茶を頂き、自分の実家に戻り可愛いワンコにちょっとだけ挨拶をし、夕ご飯。ゆっくりする間もなく、今夜は実家に泊まる旦那とは別にひとり東京に戻る新幹線の中です。
あっという間の1日でした。

by a_peridot | 2012-10-27 20:40 | 未分類