人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's already 6 o'clock.

この時間になると、近くで目覚まし時計の鳴る音が聞こえることに最近気がつきました。お隣さんですかね。早起きですね☆

今日もこんな時間まで起きてます。生活がそうとう不規則ですよね。今日は約束していたDVDを借りにバイト先に行ってきました。洋楽のプロモが入ったものです。以前に、レンタルやダウンロードしたDVDをコピーする方法を友人から伝授していただいたのですが(←きっと違法ですよね)、まだ実行したことがありません。マスターしてしまえば、何かと役に立ちそうな感じですよね☆そのうちやってみることにします♪
昨日から、バイト先の新メニューのカレーを食べたかったのですが(そのカレーは、カフェで作っているわけではなく、同じ系列のレストラン、Orange Countyで作ったものを冷凍&解凍して、カフェで出しています)、昨日から在庫を切らしているため、今日も食べることができずじまいでした。
結局、昨日と同じく、梅とじゃこのピラフ(インスタントです××)で我慢しました^^;
帰宅途中に、一風変わったものを目撃しました。路上販売の餃子屋さんです。焼き芋屋のように、軽トラックのような車を運転し、「焼き芋~焼き芋♪」ではなく、「餃子~餃子♪」とマイクで流しておりました。初めて目にしたので、驚いてしまいました^^どこにでも存在するものなのでしょうかね?^^笑

今夜、就職のことで親に電話してみました。やりたいことがなかなか見つからないので、何かアドバイスをもらえればと思い電話をしてみたのですが。こういうときは、父の意見を重視してしまいます。こういう系に進んだほうが良いだとか、そういうのはやめた方が良いだとか。信頼しているので、その意見を重視してしまいます。決して自分の意志が弱いとかではないのですけれどね!
電話で話を終えたあとに、母からメールがきました。その内容は、父は、私の就職先として○○(実家の近くのある企業)を希望していて、私には近くにいてほしいというものでした。一時期、就職先として、実家の福島か関東かで迷ったこともありましたが、関東に決めたという意志を何回も親に伝えたのですけれどね^^; 
私、就職先は関東にします!ごめんなさい、お父さん*>_<*

最近、とても気になることがあって、そのことが私のゼミ論への集中力の邪魔をしていると思われます。笑 ずっと、そのことばかり考えてしまいます。 そのことで、良くも悪くも何か進展がありましたら、このブログに書きます☆^^☆

これからやらなければいけないこと…ゼミ論関係―あと残り3000字、パワーポイント作成、Excelで図表作成、英文要約用紙作成!タイムリミットは10日、日付けが変わって11日になる前に深夜にゼミの先生にe-mailで提出しなければなりません。間に合わない、とかではなく、もう、間に合わせなければ、という感じですよね。あと2回も夜を迎えられると思って、がんばれ私!

by a_peridot | 2005-02-09 06:12 | 今日のこと