人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合い!

今日は久々になんだかご機嫌です☆^^☆それはなぜかって。
今日の昼間に参加した大学主催の企業説明会が意外とおもしろかったからなのか、今週の土曜日の夜のバイトを代わってほしいと頼まれOKしたら、思ってた以上に相手が喜んでいたことが逆に嬉しく思ってしまったからなのか、帰りに大学から徒歩1分のところに住んでいるゼミの友達の家に寄ったら、彼女は明日提出期限のゼミ論をまだ何もやっていなかったことが、自分の仲間というか自分より焦っている彼女を見て、仲間意識を持ってしまったことが嬉しかったからなのかは分かりませんが。笑 
きっと最後に挙げた要素が一番大きいと思われます^^;

よしっ。今夜はがんばるぞーっ!!

by a_peridot | 2005-02-09 18:59 | 今日のこと