人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木

先日の日曜休み、朝起きたら頭が痛い…。
前日レイトショーで観た映画、レ・ミゼラブル。エンドロール中ずっと泣いていたので、そのせいだったのでしょうか…。観終わったあとは、愛って素晴らしいな、家族って良いな、と漠然とながら思ってしまいました。

日曜ランチは六本木へ。
行こうとしていたレストランに行ってみると貸し切り営業…、12月に引き続き、老舗イタリアン、シシリアへ行ってきました。アサリ入りバジリコに生ハム入りバジリコ、やっぱりここのバジリコパスタ美味しすぎ。アンチョビとガーリックのうすパリピザも美味しかった。
六本木_b0061344_13294386.jpg

食後のデザートはシナボン。
上京したての頃、友人に教えてもらいハマった池袋サンシャインにあったシナボン。いつの間にかなくなり、また日本へ再上陸したとのニュースを聞き、久々に行ってみました。
シナモンたっぷりであまあまなロールパン、久々に食べれて美味しかったな☆
六本木_b0061344_13294357.jpg

by a_peridot | 2013-02-06 13:29 | 今日のこと