人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラデュレ

2回目に行く美容室にてカット・カラーにヘッドマッサージ。さすがozの予約数プランNo.1のお店です。前回別のところのカットで失敗し、下ろすことのできなかった前髪をキレイに直してくれました。AVEDAのカラーはカラー独特の臭みもなく、とてもキレイに染まりました。気持ちよすぎるヘッドマッサージもしてもらい、土田さん似の美容師さんにして頂く施術は、贅沢なひとときでした。

なんとなく遠まわしにリクエストしておいたラデュレのマカロン、ホワイトデーに旦那さんが買ってきてくれました。
チョコマカロンだけたくさん食べたい!とのリクエスト通り、ほぼチョコづくし。黒の箱も可愛いです♪何気に、マカロン久々だな~と思ったら、ちょうど一年前の新婚旅行のパリのラデュレのカフェで食べた時以来でした。
深夜にカフェオレと一緒に頂き、贅沢な時間です。
ラデュレ_b0061344_18535970.jpg

ラデュレ_b0061344_1853591.jpg

by a_peridot | 2013-03-15 00:53 | 今日のこと