人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式まで…

結婚式まで…_b0061344_16245090.jpg

本日は久々のまつ毛エクステで新宿へ。長持ちするという細目のセーブルで、思っていたよりも大分ナチュラルな仕上がりになりました。
ついでにルミネで取り寄せをお願いしたパーティードレスを取りに行ってきました。

昨日は高田馬場の結婚式会場で、余興のリハーサル。その後恵比寿のスタジオにて練習してきました☆ミ

まだだいぶ先だなーと思っていたのに、ついに来週に迫って来ました。
スーパーで見つけたプリンセスの可愛いポケットティッシュ、普段は持ち歩かないのですが、結婚式の時に!と買ってみたり。
昨日は、久々の結婚式場の雰囲気になんだか胸が高鳴りました。

この時までにダイエット…!!はまったくうまかいかず、今夜は昨日友人から頂いたバームクヘンをデザートにしよう。

当日は色々と任されていることがあるので、想い出に残る結婚式になるようながんばろうっと☆ミ

by a_peridot | 2013-04-18 16:24 | 未分類