人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステラおばさんのクッキー

ステラおばさんのクッキー_b0061344_22581699.jpg

学生時代から、ステラおばさんのクッキー、それもチョコチップクッキーが大好きで、いつかチョコチップクッキーだけを、これでもか!!というくらいたらふく食べたいなあ〜と長年思っていた夢が、ついに叶ってしまいました。

池袋に、ステラおばさんのクッキー60分食べ放題のお店ができたと聞いて、昨晩行ってきました。
夜7時から並び、待つこと45分。急ぎ足でチョコチップクッキーを取りに行き、いそいそと食べ始めましたが、意外と食べれないもんです。

結果、私8枚、旦那22枚。
甘いクッキーしかない店内、唯一持っていたガムを途中に食べ、リフレッシュしようと試みましたが、なかなか手が進まず。
私に限っては、食後気持ち悪くなり過ぎて、帰りの電車でとんでもなく体調が悪くなり、帰宅するなりそのままベッドに倒れ込み朝まで寝てしまいました。

ワンドリンクつきで880円。目標10枚に届かず…。しかも最後はクッキーのにおいもかぎたくないくらいで、40分くらいで退店してしまいました。
しばらくスイーツビュッフェは控えようと思ったのでした。

by a_peridot | 2013-10-22 22:58 | 未分類