人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

イルミネーション_b0061344_119883.jpg

イルミネーション_b0061344_119841.jpg

イルミネーション_b0061344_119858.jpg

イルミネーション_b0061344_119863.jpg

イルミネーション_b0061344_119845.jpg

イルミネーション_b0061344_119872.jpg

おいしいラーメンを求め、つけ麺で有名なつじ田の味噌ラーメン屋のほうへ。…脂とかつおの風味がつよく、なかなか東京でこれというラーメン屋さんに出会えません。。。

有楽町で初売りの下見をし、六本木へ。けやき坂のイルミネーション、今年は毎時0時から10分間色が変わるとのことで、その瞬間をばっちり見てきました♪

そのまま歩いて東京タワー方面へ。何年かぶりに展望台へのぼってきました。今年は展望スペースにもイルミネーションがあり、それがドラマ独身貴族でも使われていて、久々に行きたいなーとおもっていたので、思いもよらず行くことになって嬉しびっくり☆

今年もキレイなイルミネーションが見れて、楽しい夜でした♪

by a_peridot | 2013-12-23 01:19 | 未分類