暖かかった今日

なんだか無気力になってしまう時ってありますよね。やらなければいけないことがあるのに、やる気が出なくて、もう逃げたいと思い、放棄してしまいたくなる時。
今に始まったことではなく、こう思ってしまうのはもうずっと前からみたいです。そう思いつつもこれまで何とか乗り越えて来たのだから、きっと何とかなる!と思ってしまう自分と、もう何もやりたくないと思ってしまう自分と、気分の浮き沈みが激しいです。
こんな時、私は、いつもSOPHIAの“Place~”の歌詞のワンフレーズを思い出します。
『全部やめて、どこかの、小さな街で~』
その続きの歌詞の意味などはまったく違うのですが、なんだかそうしてしまいたくなる時が、特に最近、頻繁にあります。早くゴールにたどり着き、楽しいことのみに没頭したい今日この頃です>_<


今日の昼間はとても暖かかったですね☆関東圏は16度くらいまで上がったみたいです。彼と一緒にいたので、せっかくの暖かい気候なのだしどこかへ出かけようという予定だったのですが、結局起きたのは昼1時を過ぎた辺り。夕方からお互いに用事があったので、断念することになりました。
今日のような気候がこれから続くのだと考えると、なんだかワクワクしますよね♪Love☆spring★^^★
[PR]

by a_peridot | 2005-03-17 01:09 | 今日のこと