人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸行けるか…

土日月とバイト3連チャンでした>_<しかも今日は祝日で晴れていたこともあり、2時から入って夜6時過ぎまで、ずっと混みっぱなしでした。売上げだけでなく、客単価も高かったと思います。フードメニューを頼まれるお客さんも多かったですから。満席に近い状態が続いておりました。今日の昼間の1時間で、平日の夜の4時間分を一気に働いた気分になりましたよ^^;

夜、ふらりと現れた経営者の方がぼそっとつぶやきました。「ここ、立ち飲み屋にしたらどうかな…」と。
以前にバーにしようかなという話は耳にしたことがありましたが、まさか今度は立ち飲み屋で行こうと思っていらっしゃるとは。しかしそれは彼がふと思いついたことらしいので、実現されることはないと思うのですが。もちろん、断固として拒否しておきましたけれど^^;
どっちにしても、このままのカフェでは経営難ということです。せめて私が大学を卒業するまででももって欲しいものですけれどね☆
とりあえず、来月からクレープが始まるらしいです。とは言ってもそこまで本格的なものではないらしいのですが。これで、店員たちにとっても自由に食べれるおやつの選択肢が増えるということになりますよね♪


明日なのですが、以前からバイト先の子と陶芸をやってみたいねということで明日行こうと決めていたのですが、肝心の予約を入れるのを忘れてしまっており、(しかも予約が必要だと思い出したのは今日のバイト中)、決行できるか分からない状態です^^;とりあえず行く前に電話して予約無しでもOKか否かを聞いてみるつもりですが。抜けてましたね^^;なんとか出来ると良いのですが。
もしダメの場合は、水族館へ行ってみる予定です☆まぁそれはそれで相当楽しみなのですけれどね☆^^☆

by a_peridot | 2005-03-22 02:21 | 今日のこと