人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の咲き始め

エントリーシートの記入がはかどりません>_<締切日当日の朝、速達で送れば、なんとかその日のうちに届きますよね!?とりあえず今夜はもうやめます^^;

今日は健康診断でした☆毎年混雑する健康診断ですが、今年は去年よりスムーズに流れていた気がします。
ってか、なぜか身長が伸びておりました!計り方もゆるかったと思うのですが、結果、164.6cm。自称163cmで通しておりましたが、もう使えませんね。涙
しかし、しかし!体重は、去年の10月や11月の頃に比べると、4キロほど減っておりました☆大学に入学して以来、過去最低です☆
体重測定のことを忘れてしっかりと朝ごはんを食べて行ってしまったのに、嬉しい~@^^@
今夜は、勢いで、腹筋と背筋をやってみました!今日購入したニットが、割とピッタリとしているものだったので、着てみたらお腹の肉の線が丸見えです>_<
夏までに、どうにかしなければですね☆

今日は卒アルの個人写真も撮ってきました。(早い!!)この時期は、4年生のほとんどが就活中ですので、皆さん髪真っ黒ですね。イヤーっ。早く染めたいです。

昼間の1時まで寝ていたのにも関わらず、なぜか今夜はそうとう眠いので、このへんでやめておきます。
そういえば、品川庄司の品川さん、事故を起こされましたね!いちファンとして、ちょっとショックです。ではー☆

by a_peridot | 2005-04-06 02:29 | 今日のこと