人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も食べすぎかな。

今日は寝方を間違えて1日中頭の痛みが取れません>_<途中で何回が目覚めてしまったからですね。睡眠って本当に重要~☆

今日は説明会が珍しく近場の準急隣駅だったので、駅付近の安くておいしいと評判の団子屋さんで、4本購入してバイト先にむかいました。一緒にシフト入っていた子が、あまり好きではなかったのか、1本ではなく1個しか食べなかったので、ほとんど全部私1人で食べました。おいしかったのですが、そのせいで今でもお腹がずんとしてます^^;
そして相変わらずこの親知らず、食べ物を受け付けてはくれません。明日ついに抜きに行ってきますー☆だけど、今からすごく怖い!!明日の今頃はきっと痛みにもだえているのでしょうか。怖い怖い…>_<

明日は久々の学校です。今夜も早寝して明日にそなえましょう。

by a_peridot | 2005-05-31 00:28 | 今日のこと