人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いに花束を。

お祝いに花束を。_b0061344_0311451.jpg今夜はサプライズで嬉しいことがありました。夜8時半頃、テレビを見ながらウトウトとベッドの上で寝転がりながら彼氏とメールのやり取りをしておりました。すると「ピンポーン」と玄関の呼び鈴が鳴りました。こんな時間にセールスの人かよと思い、恐る恐る覗き穴から外を見てみると、なんとそこには見覚えのある顔が。
そう、さっきまでメールのやりとりをしていた彼がいたのです。「どこにいるの?」と聞いた際に「学校だよ」と返事を返した彼が。
お祝いに駆けつけてくれたと言うのです。しかも私の好きなピンクのガーベラを持って!
相当ビックリ!そして何よりも嬉しかったです。
急なことだったので、そのまま汚い(笑)私の部屋に通し、しばらく「えっ?!えっ!?」と言っておりました^^;彼は電車に乗りながら私とメールを続けていた模様。
学校に居た彼は1時間半かけて私の家まで来てくれ、さきほど、終電でまた世田谷の方にある大学まで戻っていきましたとさ。今夜はstay@universityだそうです。
花束とお祝いの言葉を掛けにわざわざ来てくれたことがとても嬉しかったです☆^^☆しかも晩御飯に寿司(回転ですが)食べに行けたしね♪♪
写真がその花束です。
茎の先っちょを15秒ほど熱湯につけてその後水に浸しておくと倍に長持ちするという、女の私以上に豊富な彼の伊東家豆知識まで実践して去っていきました。
今日は良い夢が見れそうです。zzz

by a_peridot | 2005-07-13 00:46 | 今日のこと