人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャイン・デー☆

今日は久々にすごく蒸し暑い!と思える日でしたね。久々に池袋に行ってきました。
友人とお互いの「裏の血液型」について話しおりました。その子はB型の割に、随所随所できちっとしているところがあるので「A型」と。私はおおざっぱで適当なところがあるので「O型」と。そういえば最近知り合った人に「O型?」と聞かれました。

セール中ともあってサンシャインは賑わっていましたね。Disneyストアでは一部の商品が75%オフになっていました。破格ですよね^^;
セールは本当、万々歳ですね☆

今日もあっという間に過ぎてしまった楽しい1日でした♪

by a_peridot | 2005-07-16 01:26 | 今日のこと