人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーターショー@幕張メッセ

モーターショー@幕張メッセ_b0061344_23341043.jpg3日間のモーターショーのアルバイト、本当に楽しかった☆写真にあるようなものを着て、出口付近で来場者のアンケート調査を行いました。青いバンダナはアンケートに答えてくれた方に配る謝礼品で非売品です♪ジャンパーとバンダナは記念に私たちももらえました♪♪ジャンパーね、薄いけれど意外と暖かいんですよ!友人は犬の散歩に着ていくと話していました。私は、いただいたところで特にこれといって着る機会はなさそうですが、なんだか嬉しいですよね☆
友人に誘われてやってみたこのアルバイト、時給も¥1100円だし、合間にショーも見れたし、本当に良かった♪友人の友人とも友達になれたし^^

それにしても、毎回、人の多さに圧倒されたこと^^;来場者アンケートでも、ほとんど半数以上の方が「この混雑をどうにかしてほしい」という意見でした。多くのメーカーの車種が一度に見れるし、試乗もできるし、車好きな人には本当にたまらなかったと思います。7時間くらい滞在していた方もけっこういました。男性率多かったですねー◎コンパニオンガールを目的にカメラ小僧がほんっとうに多くいました…。見ていて本当に気持ち悪かった××(←失礼?)そういう人らはデジカメとかではなくて一眼レフなど本格的なカメラを片手に、近くから、下からと色々な角度でミニスカピチピチのワンピースを着たお姉さんを撮っているんですもの…。でもそういう人ってけっこう声を掛けるとアンケートに答えてくれるから、けっこう助かりました^^笑 コンパニオンガールの人たち、スタイルがよくてカワイイ人が多かったなぁー。私も女なのに、けっこうじっくり見てしまいましたもん^^うらやましいっ!!

次回の開催は2007年ですって。もうアルバイトはできないけれど、その時までに車が好きになってたらまた行きたいな☆^^☆

by a_peridot | 2005-11-06 23:48 | 今日のこと