人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーかーちゃん☆

あーかーちゃん☆_b0061344_193783.jpg荒川選手のアイスダンスショー、何度見てもホント素敵♪

今日は1月に生まれた兄の赤ちゃんと初対面しましたっ☆
女の子。めったに泣かなくておとなしいの!ずっと眠っていたけれど。次に会うときにはすぐに大きくなってるんだろうな。

そして私はずっとももかちゃんと言う4歳の子の遊び相手をしていた。
昨年結婚したのになぜ4歳の子が居るのかと言うと、それは単に奥さんが子連れだったからということ。
とても活発でずーっとしゃべってんの。転んでも、泣くかな?と思いきや、「大丈夫だよ~」と言ってめっちゃ笑顔!
しかも4歳とは思えず、母の赤の口紅を見ては「その口紅可愛いね~」、私の目を見ては「(アイシャドーの)ピンク可愛いね~」と。化粧に興味津々なよう。
修二と彰とか大塚愛とか口ずさんでるし(^^ゞ
ディズニーストアで買ったミニーちゃんのバッグをあげたら、今日ずっと持ち歩いていてくれて何度もありがとうって言ってくれてとても嬉しかった。このまま真っすぐ育ってくれると良いな。


今日は久々にケーキを食べた。
チョコバナナタルト。
夕食前に既にお腹いっぱい・・・(*_*)

by a_peridot | 2006-03-05 19:03 | 今日のこと