人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日に・・・

お台場へ行ってきました。
初めて「お弁当」というものを手作りして、レジャーシートを持参して海浜公園で食べました。晴れていて暖かかったので、とても良い気分◎

アクアシティ脇でなにやら人だかりが出来ていて、何事だろうと見てみると、どうやら小力のイベントが開催されるようで。
予定として開始まであと15分後というところだったので、強くなってきた風に寒いなぁと感じつつも待機。でも結局小力が現れたのは45分後で、見れたのは嬉しかったけれど寒さに耐えられず10分もしないうちにイベント会場を後にしました。
でもけっこう至近距離で見れたかな。芸能人を間近で見れたことで、嬉しくて何気にちょっとはしゃいでしまった。笑 
“コリッキー”として歌に参加しているグループとしてのイベントでした。

ちょうど今日が彼氏との1年記念日だったので、夕飯は普段よりちょこっと高めな居酒屋に行きました。
ここで本当ラッキーで。少しの待ち時間の後、案内された席がレインボーブリッジと東京タワーが見える非常にナイスな席★しかも2人ともソファーで広々としていて、それぞれの席から夜景が見える感じで。ちょうど私たちの前の人たちが案内された席は普通のテーブル席だったので、本当ラッキーだったなぁと思う。
お酒もお料理もおいしかったし、非常に満足でした♪

by a_peridot | 2006-03-11 23:55 | 今日のこと