人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海より帰還

帰ってきましたー!熱海から。
ホテルをマンションに改装した物件の売出し参加でしたが、仕事というよりはアルバイトという感じでした。来客あいさつ、お茶だし等。

同期が2手に別れ、今回は私を含め4名で行きました。
温泉もあり夜も朝もお風呂に入ったり、夜にみんなで卓球したりトランプしたり朝4時半に起きて地平線から現われる日の出を見たりと仕事というよりは観光気分の3泊4日でした!かなり楽しかったー!!!仕事という名目の元にゴールデンウィークを満喫した気分。
特に朝から入る熱めの露天風呂は最高☆


しかし次に旅行に行けるのは果たしていつになるのか…。考えると悲しくなります(^_-)

by a_peridot | 2006-05-02 21:57 | 仕事Life(^^*