人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日連続で秋葉原

3日連続で秋葉原_b0061344_032275.jpg


24日は仕事終了後、東京駅へ向かい、丸の内から有楽町~銀座あたりのイルミネーションを観察。居酒屋一瑳で乾杯し、晩御飯。
25日は夜8時まで残業し、たまたま帰りの時間がかぶったため仕事後彼とアキバで待ち合わせをして定食屋おはちで晩御飯。
26日は夜10時まで新宿の本社でDMつめ作業の手伝いをし、帰り道、あまりの空腹のため乗り換えのアキバで松屋に立ち寄り晩御飯。
27日は帰り道の通過駅のアキバでいったん下車してJR改札前のあじさい茶屋の蕎麦で晩御飯。

ん?
気がついたら3日連続でアキバに通っている気がする。しかもうち2日はひとりでご飯@アキバ。
さすがに駅前以外はおそろそくてあまり一人でブラブラしたくないですけれどね^^;


3日連続で秋葉原_b0061344_03335.jpgクリスマス・イブの夜に、私が以前から欲しいと思っていたソニプラの化粧ポーチをサプライズでプレゼントしてくれて嬉しかったです♪ピンクで女の子らしくってとっても可愛いんだ♪♪
お菓子が詰まったバーバパパの手袋ももらいました。これも可愛い☆
帰り際、一瑳の店員さんがポラロイドで2ショットを撮ってくれてちょっと嬉しかったです♪
しかし今年のクリスマスは去年よりも「クリスマス」って感じがしなかったなぁー。学生だった去年は24日も25日もほぼ1日中街に繰り出していた。しかし今年は24日も7時までは会社に居て、25日にいたっては8時まで残業してたからですかね。なんだかあれよあれよという間に世はお正月ムードに切り替わってしまいました。
今年の残るところあと4日ですね。

by a_peridot | 2006-12-28 00:03 | あそび*^^*