人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・スノーボード

先月から時折激痛が走る左の上の奥歯。
今日思い切って歯医者に行ってみると、それはやはり親知らずのせいでした!
既に2本抜歯していますが、残るあと1本のアイツが悪さをしているらしいです・・・。またころあいを見て抜きに行かなければ。


先日、はじめてスノーボードをしました!
長野県の、小海リエックスキー場?っていう、少し小さめなスキー場でした。
はじめてやりましたけれど、あれ、本当にむずかしいんですね!!何度も転んで転んで転んで転がって。一緒に行った彼に教えてもらいながらやりましたけれど、教わったとおりにやったつもりが、なかなか方向をうまくコントロールできない>_<直線状に真下に滑ってしまうので、スピードが出すぎてしまい怖くて、うまく止まれないから結局は転んで止まる、の繰り返し。
次の日は筋肉痛で体中が痛くて、コートを羽織る行動でさえ大変でした。

来月・再来月と、日曜休みが無事にもらえたらまた行けると良いなぁー。不動産業界は繁忙期に入っているので休みが減らされそうな予感・大・・・。

帰りに寄ったサービスエリアで購入したほうとう。
この間作ってみましたが、先日のシチューと同様、入れたかぼちゃがどろどろにとけて、なんだかほうとうとは別の食べ物になってしまいました。冷凍のかぼちゃは火が通りやすくて調理しやすいけれど、火を通したり混ぜすぎたりするとどろどろになる。いつかまた本物のほうとうを食べに行きたいな。
初・スノーボード_b0061344_1731187.jpg

by a_peridot | 2007-01-25 17:30 | あそび*^^*