人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にホワイトデー♪

ステラおばさんのクッキー、チョコチップ味200グラム。写真の2倍の量です。
そしてもう全部ひとりで食べきってしまった!
外はサクっとしているのに口に入るとそんなに固くないの!チョコチップの甘さもちょうど良くって最高~♪前回は100グラムで一気に食べきってしまったから今回はその倍の量に・・・してみたものの、やっぱりあっという間に完食!
とってもと~ってもおいしかった☆

今日は先月まだあげていなかった母の誕生日を買いに池袋に。
キティーちゃんグッズを、と思っていたのですが結局良いのが見つからず、銀座の卯の花で箸にしました。いっそのこと、来月の父のプレゼントも兼ねてしまえと思い、夫婦箸に。
夫婦で約6000円の箸に名前入れを頼んだので計8000円。箸にしてはけっこうなお値段ですよね!でも毎日使えるものだし、たまには・・・と思い、奮発。
名前入れに2、3週間かかるみたいです。で、そのまま実家に配送をお願いしました。
喜んでくれると良いなぁー。

明日からまた怒涛の7連勤!がんばって乗り切りますか。
自分にホワイトデー♪_b0061344_21551978.jpg

by a_peridot | 2007-03-13 21:55 | あそび*^^*