人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24歳

先日、24歳のバースデーをむかえました。
バースデー当日の25日は出勤日。仕事を切り上げるとそそくさと待ち合わせの東京駅へ。
ディナーを丸ビルの35階にあるフランス料理店でいただきました☆AUXAMIS。眺望も良い窓際席でした。なんとお店の名前のアルファベットを並べ替えると私の名前になる!ちょっとした偶然で嬉しかったです。
前菜~オードブル~メインディッシュのコース料理。プリフィックスでそれぞれに自分の好きのものをチョイスできました。私はオードブルに最高級と書かれた生ハム、メインに豚を選びました。これがものすごいボリューム!!でもお肉が本当に柔らかくて感激♪本当に本当においしかったです♪オプションでパンプキンスープとサラダを。2人で赤ワインもいただいて、本当にお腹いっぱいで苦しいくらいでした。
そして食後にはハッピーバースデーのプレートがのったバースデーケーキが☆1輪のバラも渡されて、とってもとっても嬉しかったです!!

そしてその後。汐留へと移動しました。
クリスマスの時にイルミネーションを見たところで夏も期間限定でイルミネーションがあるということで行ってきました。みどり色の光、なんだか珍しかったです。

そしてそしてその後。
なんとすぐ近くに宿泊先が用意されていました!!!

三井ガーデンホテル!!
丸ビルでお食事をしているときにちょうど遠くに見えていたところでした。これはサプライズでびっくり!!!
しかもお部屋がスタイリッシュでとってもオシャレ。
今回、はじめてホテルって良いなって思ってしまいました。バスルームと部屋を区切る壁がガラス張りで、ボタン1つでガラスがくもりになったり透明になったり調節できるんです。だから夜景を見ながらお風呂にも入ることができてなんだか不思議な気分♪
お部屋を出てロビーからは東京タワーもバッチリ。12時少し前に行って消灯の瞬間を見たかったのですが、なぜかその瞬間だけよそ見をしてしまい見ることが出来ず、これは少しショック。。。夜中に近くにあったドンキに行って買い物をしたり。(そしてそこで何故か買ってしまったカップラーメンを翌日ホテルで食べようとお湯を入れたら割り箸がないことに気が付き、いそいでロビーに電話して、そしたらホテルのかたがわざわざ部屋まで割りばしを届けてくれたり。。。ってまずホテルでカップラーメンなんか食べるなよって感じなんですけれどね^^;本当は夜食用に買ったのに食べなかったので。)
翌朝のチェックアウトは12時までOKだったのでギリギリまで居ました。本当に良いホテルで帰りたくない思いでいっぱいでした。むしろ本当に住みたいくらい!!!

その後、少し遠出して大磯ロングビーチまで行ってきました!
日曜日とあってさすがいたるところに人、人、人。流れるプールとか、気をつけないとすぐ人に激突してしまったり。
行く前にホテル近くのドンキで浮き輪を買っていったのでほとんど流れるプールで浮き輪でプカプカ周っていました。1周約600メートルという大規模なプール。他にも波が出るプールとかもありました。帰りのことを考えるとなるべく水に顔をつけないようにして、髪もぬらさないとうに最大限の注意を払っていたのに、なんと最後の方で自分のアホな不注意で無理な体勢で浮き輪でバランスを崩し後ろに1回転してしまいました!足から浮き輪がなかなかはずれないし、鼻からは大量に水が入って痛いし口から大量の水を飲んでしまい口での呼吸が30秒くらいできなかったしで、本当にどうしようかと思いました。あれだけ気を使っていた髪も顔ももちろんびしょ濡れで、一時かなりテンションが下がりましたが、ビーチサイドでフライドポテトやイカ焼きを食べてなんとか回復。
きっと今年最後のビキニだな。ほんの少しだけまた日焼けをしてプールをあとにしました。

とっても楽しい24歳のバースデーでした。
24歳_b0061344_235147.jpg

by a_peridot | 2007-08-28 23:05 | あそび*^^*