人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期会

今宵は久々の同期会でした☆
定時過ぎには上がる予定だったのに帰る直前に所長にいますぐやってと仕事を頼まれかなりイラっとしましたが、なんとか待ち合わせ時間のギリギリに新宿到着。東京駅でのながーい駅での乗り換えも走ったのに結局時間通りには誰も来ず、40分遅れのふたりからのスタートとなりました。9時過ぎにはみんな揃っての乾杯。時間制限ありのコースは幹事にとってはヒヤヒヤもん。とりあえず当日のキャンセルは出なくてよかった。


デザートに先日結婚した子のお祝いメッセージの入ったプレートをつけたケーキを。事前にこっそり言ってあったんで喜んでもらえてよかった☆


久々に集まって飲んで笑ってたのしかったなー。自分幹事だったんで、都合の良いように自分のやすみの前日を選んだので明日はゆっくり眠れるな♪


新宿の歌舞伎町の怪しい店たちに囲まれた車市場ってお店、かなりこじんまりとしていたけれどお料理もおいしかったし量も多かったしケーキもおいしかったしけっこうよかったな☆今夜は熟睡できそうです。

by a_peridot | 2008-07-23 00:34 | 今日のこと