人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々過ぎて…

久々過ぎて…_b0061344_1425794.jpg
何から書いたら良いかわかりませんね。


たった今、最近ずーっと食べてみたかったピエールエルメのマカロンを初めて食べたところです。会社帰りにイクスピアリで買って、ただいま最寄り駅のヴィドでデザート代わりにこっそりたべちゃいました!いやーマカロンておいしいね!外か少しかたくて中がしっとり♪うますぎる。あさっては先輩の誕生日なので明日の晩は先輩とサシで飲みに行ってきます☆それでマカロンをプレゼントで渡すのです。六個くらいしか入っていないのに千五百円くらいしましたよ。マカロン高!でも食べてるときはすっごい幸せ。食べたいときに食べたいものを食べれるって本当幸せだよ。今日は夜にどうしてもパンが食べたくなって、こうしてヴィドでパンとコーヒーを食べていることがなんだかすっごく幸せに感じました。


話しは変わって昨晩は最近引っ越して一人暮らしを始めたばかりの友達の家に行ってきました。
女の子三人で、デパートの地下の食品街に行ってすっごく迷いました。だっておいしいものがたくさん!試食もたくさんしましたよん。お部屋も女の子らしくて綺麗でかわいかった。私の部屋は最近廃れている気がするからね。ちゃんとキレイにして、冬は友達よんでキムチ鍋をしたいな☆絶対実行しよう♪


写真は以前にもblogに載せた堂島ロール。また彼が横浜の方に行ったついでに買ってきてくれました☆わーい!食べたいよー買ってきてよーアピールをし続けたのがきいたのかな☆笑 すっごくふわふわでクリームも甘すぎずおいしいんだ。二人で二日目には完食。おいしいものって本当幸せだなー。


とつくづく実感する今日このごろ。

by a_peridot | 2008-09-19 21:03 | 今日のこと