人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの図書館

夜の10時過ぎに帰宅しました。今日はひさびさに長い時間図書館にいました!!なんかあの時間まで学校にいるのっていいね☆すごく勉強した気になる^^ 実際はどうなんだかって感じですけど^^;笑
プレゼン準備のため金・土ってバイト休みにしておいてよかった♪明日中にひととおり終わらすぞっ!!!

今日の夕飯はやきそばを作りました!しかし、材料を調達したところが薬局だったため、野菜類が買えず・・・。麺は普通に売ってたんだけど。(肉はこの前のカレー作った時のがあまってたので。)結局、具が肉しか入ってない肉やきそばになりました。でもまぁおいしかったけど♪

本当は今夜シュレック見たかったんだけど、家に着いたのおそかったから、結局30分くらいだけ見ました。初めてみたんだけど、映像のキレイさにビックリ0_0〃 コンピュータ技術はすごいなぁと実感しました。

明日は晴れるのかな!?洗濯物がそろそろヤバイね!晴れることを期待して・・・☆★

by a_peridot | 2004-11-13 00:14 | 今日のこと