人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休

三連休_b0061344_215438.jpg最近微妙な風邪をひきっぱなしでなかなか完治しません。

この間の三連休の初日、日帰りで軽井沢に行ってきました☆
行きの新幹線、30分前に並んだのにも関わらず満席で始終たちっぱなしでした。
むこうではレンタサイクルをして色んなとこ回りました。防寒のためにダウンについていたフードをかぶって、鼻がすっぽりかくれるマスクをしてチャリをこぐ私の姿は、完全に観光客ではなかったと思いますけれどね☆
事前に下調べしてむかったお昼のレストラン「無彩庵」ってとこ、めちゃめちゃおいしかった!彼が飲んでた白ワイン、ひとくちもらって昼間から優雅な気分。
軽井沢の写真、あとで色々載せようかな♪
日帰りだったけれどとっても楽しかった♪

日曜は仕事の後、彼のお姉さんがこちらに来ているとのことで彼のお兄さんと4人で銀座のアジアン料理でご飯食べに行きました☆
行く前とっても緊張したけれどふたりとも良い人でよかった♪

月曜はこの日で退社してしまう会社の人の送別会。
始まる前に先輩とイクスピアリまでプレゼントを買いに行きました。半年前に産まれたばかりの赤ちゃんがいるのでコムサで可愛い靴下を買いました。

この3日間、お酒を飲む機会が多々あったのにも関わらず、風邪薬服用中の私は飲むことができず・・・。(軽井沢では少しだけワイン飲んじゃったけれどね。あ、会社の人の送別会の時も、つきあいやなんやらで結局ビールグラス1杯くらいは飲んじゃった。)
気をつけているつもりではありますが、やはりこの時期風邪には注意ですね。今日はお休みでほぼ1日中寝てばかり居たから少しは良くなったかな。

by a_peridot | 2008-11-26 21:05 | あそび*^^*